>
XboxLive GamerTag
Fantasy Earth 所属:VaguelyForce 所属:Night Raven Petit_ChocoPie 所属:Night Raven Unagipie 所属:VaguelyForce ----- 公式 ----- Fantasy Earth ZERO Xbox.com 日本 ----総合情報系---- ITmedia +D GMAE Watch Game*Spark Xbox360 ブログ ----- Wiki -----Fantasy Earth Wiki ネツァワル王国wiki IDOLM@STER 360@wiki ネツァワル王国のTBP ファンタジーアースZeroのTBP びんさん日記出張版(仮) それだけ? あの素晴らしき日々 氷皿するよっ 電脳遊戯開放戦線 Ice Box 電脳世界の空の下 ca-FE Mocha Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸 いろんな雑記 シメジのおはなし =ぺるぽっぴ!へるけな!= 島と大地と桜もち 娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】 Seven=Ocean 短剣スカウト迷走中? くじら記 ライさんの日記 真夜中の落しもの c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ DOGの『FEZ』プレイ日記 忍之閻魔帳 XNEWS 360サイコーッ!BLOG おもしろいゲーム 無料ゲーム! 部隊[Night Raven]のサイト FEスキルシミュレーター。 [FE研]FantasyEarthReseach Fantasy Earth Zero c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc. PHANTASY STAR UNIVERSE (C)SEGA Fainal Fantasy XI Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは 各社の登録商標もしくは商標です。 |
>
【FE】スキル調整
[ウォリアー]
前回行われた片手系スキルの強化とバランスを取るため、両手系スキルが強化されます。主に両手系スキルの特徴である攻撃力の強化がおこなわれていますが、スキル使用後に隙が設定されたスキルもあります。 なんか難しい事考えずに、ヘビスマとベヒをサービス開始当初に近い形に戻した方がいいんじゃないのかな?と思ってしまった(^_^;) [スカウト] 「遠隔攻撃を放てるということはそれだけでメリットである」という考えから、弓スキルで強すぎると思われるものの効果を下げ、短剣スキルで弱いと思われるものの効果が強化されます。 なんか弓の調整に関しては毎回迷走してるなぁ… 今の弓スキルで強すぎるものなんてレインだけだと思うから、やっぱしそれの弱体ですかねぇ なんちゅーか…弓の調整に関しては開発の明確なビジョンが見えません、ってか毎回変わりすぎ。 [ソーサラー] 移動力や耐久力の面で不利な場面の多いソーサラーが立ち回りやすくなるよう、スキル全般にわたって利便性が強化されます。 また、攻撃範囲の面で、ウォリアーとの差別化を図るために、いくつかのスキルの射程が長くなります。 利便性の強化ってのがイマイチわかりにくいんですが、全体的に隙を少なくするって事なのか、消費Powを下げるって事なのか… いくつかのスキルの射程が長くなるってのはボルト系の事ですかね? まぁ個人的にゃ、基本以外のスキルが詠唱という足枷をはめてやっと使えるモノなんだから、そのリスクに対するリターンとして消費Powを全体的にもう少し下げてもらえりゃ、それ以外の調整はいらないと思うのだけどね。 装備している武器を変更した際に、武器を出し入れするモーションが追加されました。これによって複数系統のスキルを使い分ける為に武器を変更した場合には、多少隙ができるようになります。 どれだけの隙かによりますが、バッシュ→持ち替え→(ヘビー)スマッシュが事実上封印されましたな。 個人的にはひっじょーに嬉しい修正ですが、ヲリやスカの大半をハイブリが占める現状では不満続出なのでは? こりゃ、もう一度スキル再割振りを導入してほしいですなぁ…
by c-pie
| 2006-08-22 19:10
| Fantasy Earth
|
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||