人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>
XboxLive GamerTag

Fantasy Earth

所属:VaguelyForce

所属:Night Raven

Petit_ChocoPie
所属:Night Raven
Unagipie
所属:VaguelyForce

----- 公式 -----
Fantasy Earth ZERO


Xbox.com 日本

----総合情報系----
4Gamer.net
ITmedia +D
GMAE Watch
Game*Spark
Xbox360 ブログ
----- Wiki -----Fantasy Earth Wiki
ネツァワル王国wiki
IDOLM@STER 360@wiki
--- コミュニティ系 ---

ネツァワル王国のTBP

ファンタジーアースZeroのTBP
----- blog系 -----
Sirayuki's Blog みたいな
びんさん日記出張版(仮)
それだけ?
あの素晴らしき日々
氷皿するよっ
電脳遊戯開放戦線
Ice Box
電脳世界の空の下
ca-FE Mocha
Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
いろんな雑記
シメジのおはなし
=ぺるぽっぴ!へるけな!=
島と大地と桜もち
娯楽の犬小屋【ぷれはぶ】
Seven=Ocean
短剣スカウト迷走中?
くじら記
ライさんの日記
真夜中の落しもの
c(゜□゜;c)三(っ;゜□゜)っ
DOGの『FEZ』プレイ日記

忍之閻魔帳
XNEWS
360サイコーッ!BLOG
おもしろいゲーム 無料ゲーム!


部隊[Night Raven]のサイト


FEスキルシミュレーター。

[FE研]FantasyEarthReseach


Fantasy Earth Zero
c2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

PHANTASY STAR UNIVERSE
(C)SEGA

Fainal Fantasy XI
Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標もしくは商標です。



> 【FE】リハビリ生活3
タイトルにリハビリ生活とかつけながら
まったくリハビリなプレイをしてないこのシリーズ(?)もとうとう3回目っ!

そんな訳で、今日も今日とてリハビリに励もうと思うだけ
の管理人ですが、なんか勢いで雷皿を火/雷皿にチェンジ!
もう完璧にメインの氷皿のリハビリとゆー主題から外れました…


そんな訳でっ
生まれ変わった新生火皿での4戦をダイジェストでどうぞっ(笑)







第1戦
場所:シディット攻め 相手:カセドリア 結果:勝利

せっかく火皿になったんだし、今回は心を鬼にして前線いくぜーと思ったんですが…
【FE】リハビリ生活3_f0082437_212836.jpg
この発言になんか出鼻を挫かれてしまったので
結局後方クリに走る事に。

こういう発言の気持ちはよく解るんですけど
個人的にゃあまりよろしくないなぁと思うんですよね。
わたしゃこれが4キャラ目ですし
元々裏方好きなので言われなくても裏方やりますし
この発言に特に不快感は無いですが
新規で始めた方だとあまりいい気分しないんじゃかな?
まぁ人の受け取り方は色々なので一概にゃ言えませんがね…

っと、ちょっと話が逸れましたがっ(^_^;)
結局この戦争は終始クリ堀と僻地オベ建てに終始してたので
まったく魔法は撃たずじまいでした(笑)



第2戦
場所:アークトゥルス攻め 相手:エルソード 結果:勝利

MAP改修後初のアークで
今回こそ心を鬼にして前線に向かおうと思ったんですが
初めてなんで前線がどこになるかわかんねーYO!!
って事で序盤は様子見の為に
例によって僻地クリで堀&建築作業に従事する事に
結局このまま終盤までいってしまい
ねずみ退治に1回ヘル当てただけで終わっちゃいました(笑)


第3戦
場所:ゴブリンフォーク攻め 相手:ゲブランド 結果:勝利

ほんとーに今度こそ心を鬼にして前線にいくぜ!と固く心に誓い
開幕まっすぐ北東に向かったのだけど
ヘル狙いで前に出すぎて蒸発…(-_-;)

この反省を踏まえ、とりあえずクリ堀を(笑)
【FE】リハビリ生活3_f0082437_2135469.jpg
しばらく掘ってたけど
堀師の数がいたし中央押され始めたので
堀は中断、やっとまともに前線に出る事が出来ました(^_^;)
SS撮り忘れたんだけどスコアは与ダメ5000弱 7KILL 1DEAD
どっからどーみても立派なハイエナプレイでした(笑)


第4戦
場所:ゴブリンフォーク防衛 相手:ゲブランド 結果:勝利

前回のゴブフォ攻めでちょっと火皿の感覚も掴んだので
今度の今度の今度の今度こそ心を鬼にして終始頑張りましたヨ!
【FE】リハビリ生活3_f0082437_2185988.jpg
クリ堀をねっ!Orz

どうやら私には堀師がお似合いのようです…


今日はまさかの4戦全勝でしたが
これはなんか防衛祭り(?)かなにかをやってたらしく
それに漏れた人が2次会場として集まった戦場に
たまたま連続で入った為でしょうねー

なんにせ、全勝は気分がいいですな(´∀`)
例えそれがクリ堀ばかりでもねっ!(笑)
by c-pie | 2007-03-24 02:29 | Fantasy Earth

ネットゲーム・Xbox360の話題が中心です。  管理人は洋ゲーから萌えゲーまで何でも食べる雑食ゲーマーですが、パズル系と韓国産MMOは食べれません。
by c-pie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧